Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ柿種

寒くなってくると人はポコポコ死んでいくものでして、暖かくなるまでは香典攻撃が続きそうなので、まだまだ気を抜く事は出来ません。
こちらは、ただでさえ生活が厳しいというのに…もうヤダ(;´д⊂)
そんなわけでして、今夜も我が家はお菓子生活と相成ります。
 
イメージ 1

昨日に引き続き、今日も柿の種。
ただし今回はチーズ柿種という、まがい物をチョイス。
 
イメージ 2

柿の種をチーズでコーティングしたという代物ですが、これがもうほんとクドイ味…。
意外にチーズの味が濃くて、柿の種の香ばしさすら殺してしまうほどの恐ろしさ。
そのためか、箸休め代わりにアーモンドが入っております。
でも、単なる気休めにしか、なっていないんですけどね…。
とにかく一気に食べるには、かなりキツイ柿の種だったりします。
まぁ、普通の人は、一気には食べないと思いますけどねヽ(´ー`)ノ