Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコ3粒

さすがに柿の種だけでは物足りないので、今夜はチョコも頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

とは言っても、もらいもののチョコ3粒なんですけどね…。
 
イメージ 2

まずは赤い袋のトリュフ「カフェミルクチョコレート」から(´∀`)b
 
イメージ 3

うぉ、なんか濃厚でおいしいよコレ!
カフェミルクということで、香ばしいコーヒーの風味もあって大人の味付けという感じ。
 
イメージ 4

続きましては茶色い袋のトリュフ「ミルクガナッシュチョコレート」をば…。
 
イメージ 5

う~ん、こっちは普通のチョコレートですねぇ~。
普通とは言っても、濃厚なチョコの味が舌を楽しませてくれるので、満足のいく味となっております。
 
イメージ 6

最後に緑の袋のクランチプラリネ「クランチクレープ&プラリネチョコレート」を頂きます。
 
イメージ 7

おぉ!これはクランチチョコになっていて、食感が楽しい!
味の方も、甘さ控えめで私好み♪

う~む、最初は期待していなかったけれど、このチョコ3粒はかなり気に入ってしまったかも…。
たった3粒にも関わらず、お腹はかなり満足できましたしね(´∀`)b
さて、このチョコ達をまた食べてはみたいけれど、いったいどこに売っているんだろう?
もらいものは、欲しくてもすぐに手に入れられない所がもどかしいんですよね。
給料が入ったら、スーパーをハシゴしてみるか…。