Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼楽煎

チーズ柿種で口の中がひどいことになってしまったので、せんべいで口直しをしてみることにします。
 
イメージ 1

で、今回選びましたのは、もらいものの「鬼楽煎」というせんべい。
一見すると香ばしいゴマせんに見えますが…。
 
イメージ 2

一口食べると、口の中に甘さが広がります。
うげぇ、マズイ…(´Д`;)ヾ
ざらめの甘さとゴマの香ばしさが、口の中で猛喧嘩して気持ち悪い。
こ、これは酷い味のせんべいです…。
香ばしいゴマのおいしいせんべいを期待していただけに、肩すかしを食らった気分。
なんか今日は踏んだり蹴ったりだな…明日はおいしいお菓子が食べたいなぁ~(´・ω・`)
今夜はもう、寝てしまおう…。