Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プラモ追加購入

おかしいね…今日は底に穴が開いてしまったスニーカーの代わりを買いに出かけたはずなのに、なんでプラモなんか手にしているんだろう?(´・ω・`)
上野のABC MARTまで行ったはずなのに、なぜか足はヨドバシカメラへ…。
 
イメージ 1

で、今回購入したのは、3体目のHGUC ユニコーンガンダムとMG ケンプファー
 
イメージ 2

ケンプファーHGUCのパッケージを見ていたら、MG版も欲しくなってしまったので購入。
 
イメージ 3

ユニコーンガンダムは水転写デカールが3枚手に入ったので、3体目を購入しました。
いろいろと仕上げ方法のプランはあるのですが、時間がなかなか取れないのがネック。
果たして我が家にあるプラモは、全部作りきることが出来るのだろうか?
 
PS.
なんか帰宅したら、いきなりスコールきた!
この時期に夕立とか、危ない危ない…ε=(~Д~;)