Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちゃんぽん味ラーメン

本日は、昨日とはうってかわっての良い天気ヽ(´ー`)ノ
これは絶好のサイクリング日和ですなぁ~ってことで、サクッとカップヌードルを食べて買い出しへ行くことに…。
 
イメージ 1

今回は昨日と同じで「どっさり野菜」シリーズをチョイス。
味は私の大好きな、ちゃんぽん味(*´Д`*)
しかし、エースコックってことで、味はあまり期待出来なかったり…。
 
イメージ 2

こちらのちゃんぽん味も、乾燥野菜が大量に入っております。
 
イメージ 3

ちゃんぽんと言っても、スープがソレっぽいだけで麺は普通。
可もなく不可もなくってな感じの味ですかねぇ~。
歯ざわりは、まんまラーメンですし…。
乾燥野菜がたくさん入っているからか、ちゃんぽんらしい雰囲気は再現できているところが救いかな?
まぁ、腹が減ってりゃ、なんでもうまいってなもんでして…(´Д`;)ヾ

さて、体も暖まったことですし、早速お出かけとしゃれ込みましょうかね(´∀`)b