Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレースナック

うわっ!LinkStationがエラーを吐きだした!(;゚□゚)
最近不調気味だった我が家のデータバンクである、このNetwork Attached StorageのLinkStation。
それがエラーを吐き出すなんて、ついに来るべき時が来たのか!?と思ったわけですが、なんてことはない…ただの容量不足でした…。
しかし、これは違う意味でヤバイんですよね。
容量不足というのは「そろそろデータが増やせないよ~」っていう意思表示なので、これは早急に対処しないとならない問題だったりするわけで…。
でもねぇ~、今ってHDDの価格が高いのよねぇ~。
タイ洪水でHDDの価格が高騰してしまっている状態だから、貧乏な私にとっては死活問題。
LinkStationをリプレースするまで、残容量が持ちこたえてくれればよいのだが…(´・ω・`)
はてさてどうなることやら…ってなわけで、今夜も節約生活ってことで、スナック菓子で夜を凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、友人にもらったカレースナックを頂きます。
これは、ミニストップの「おやつラボ」シリーズの一つのようですね。
 
イメージ 2

おぉっ!カレーの風味が心地良い(゚▽゚)
そして舌に残る塩の後味が、これまた良い(*´Д`*)
カールみたいな「なんちゃってカレー味」を想定していたのですが、良い意味で裏切られた感じ。
結構本格的なカレー味に仕上がっております。
しっかし、パッケージがなんでこんなことになっているんだろう…(´Д`;)ヾ