Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレルチャペック エブリデイ

昨日はPlayStationVitaの予約日だったけれど、我が家にはPSPXBOX360の未プレイソフトが山積みな現在、とりあえず今回はスルーしてみました。
それに、Nintendoの3DSもそうですけれど、このVitaに関しても、やりたくなるようなソフトが無いですから…。
いまいちパッとしないVitaのロンチソフト群…いったい誰が買うんだろう?っていうラインナップ。
昔から言われているように、ゲーム機はソフトが無ければタダの箱。
「これは、やりたい!」と思えるソフトが出るまでは、ハードを買っても意味がないですからねぇ~。
それにならって、結局WiiPS3も買わなかったし…。
まぁ、今回スルーしたのは、無駄遣い出来るお金がそんなにないっていうのが、一番の原因なんですけどね(´Д`;)ヾ
くそぅ、住宅ローンめぇ~ヽ(`Д´)ノ
とか、そんなことをボーッと考えながら、おやつのプリンを食べる今日この頃の私。
 
イメージ 1

「プリンの相棒には、やっぱ紅茶でしょ♪」ってことで、今回はカレルチャペックのエブリデイをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

ミルクをいれても楽しめるセイロン茶ということで、これはハイグロウンティーなのかな?
 
イメージ 3

予想通り、封を開けた途端に、かなり強い香りが…。
 
イメージ 4

そしてお湯を注ぐと、すぐに濃い色になりました。
うぉ、これは、かなり濃い味だ♪
本来ならミルクを入れて飲むんだろうけれど、今回はプリンと一緒に頂くので、このままストレートで楽しみます。
はぁ~、紅茶と甘い物って、やっぱ癒されるわぁ~(*´Д`*)