Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちごショートケーキ味キャラメルコーン

あぁ、今週も長い一週間が始まってしまいました(´・ω・`)
そして今週も多忙で、地獄のような毎日になりそうです…。
とにかく心が折れないようにと、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、友人がローソンのフェアで買いまくり、その時の余りで頂いた、けいおん!仕様のキャラメルコーンを選んでみました。
ちなみに味は、いちごショートケーキ味。
 
イメージ 2

キャラメルコーンだから、この手の味はかなり甘いんだろうなぁ~と覚悟はしていたのですが、いちごの風味とショートケーキっぽい甘さが意外にさわやかで食べやすかったり…。
このキャラメルコーン、結構おいしくて好みかも(゚▽゚)
アイスコーヒー片手に、サクサクいけちゃったりします。
鼻に抜けるいちごの香りが、ほんとたまらない(*´Д`*)