Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

剣と魔法と学園モノ。Final

先週末はひきこもっていたせいか気がつかなかったけれど、どうやら宅配BOXに何か届いていた模様。
 
イメージ 1

早速回収してくると、PSP版の剣と魔法と学園モノ。Finalが配達されていました(゚▽゚)
あれ?PSPのソフトなら、いつもはメール便でポストに届くのに、なんで今回は宅配BOXなの?と思っていたら…。
 
イメージ 2

原因は、この「ととモノ。Finalセット」だったりします。
なにこのオマケ…聞いてないんですけど…。
今回は初回特典とか気にしていなかったので、まさかこんなものが付属しているとは知りもしませんでしたよ。
中身は何だろう?開けるのが怖いなぁ…。
とりあえずゲームをプレイするまでは、このまま収納へ封印しておくのが安全かな(´∀`)b
ネタバレ要素とか出てきても、困りますからねぇ~。
Final系の特典だと設定資料集とか入っていたりするし…そんなのプレイ前に見ちゃったりしたら…((((゚Д゚;))))