Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルリッチソルト味ポテチ

あぁ、今日も疲れた…ヽ(;´Д`)ノ
これだけ疲労がたまっているというのに、まだ火曜日なんですよね。
なんで、こんなに忙しいんだろう?(´・ω・`)
こんな状態で今週、無事に生き延びることは出来るのだろうか!?
とにかく、少しでも疲労を回復できるようにと、今夜もスナック菓子で栄養補給です(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、ダブルリッチソルト味のポテチをチョイス。
こういう時は、ポテチのおいしい味で癒されるに限ります(´∀`)b
 
イメージ 2

ダブルリッチってことで、このポテチには、アンデスの岩塩とシチリアの岩塩の2種類の岩塩が使用されているのか!
こいつは、期待出来そうだぜ(*´Д`*)
 
イメージ 3

え!?(;゚ロ゚)
「レモンで爽やかに仕上げました」って…。
おいおい、余計なことするなよ。
こういう付け足しをされたものに、うまいものはないんだぞ!?
 
イメージ 4

うっわぁ~、レモンのせいで最悪な味付けになっとるよコレ。
せっかくの2種類の岩塩の味が、完全に殺されてしまっています。
なんていうか、柚子塩っぽい味に…。
誰だよ!レモン味なんて追加しようと考えた奴はッッッ!
範馬勇次郎に食わせたら、「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!」とか怒鳴られるぞ。
塩味なら、塩だけで勝負しろっつーのヽ(`Д´)ノ
そんな、とても怒りのこみ上げてくる味のポテチでした…。
 
ぜんぜん、癒されぬ(´・ω・`)