Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WILLCOM03ブラックトーン

先週発売されたことにより世間はiPhone4S一色って感じですが、私は流行など無視してWILLCOMのスマフォですΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

以前から欲しかったWILLCOM03のブラックトーンがデッドストック品として見つかったので、勢いで購入してみました!
価格は、16,000円。
 
イメージ 2

このブラックトーンという色は期間限定販売だったため、出回った数が少ないんですよねぇ~。
なので、以前から探していたわけでして…。
 
イメージ 3

2年前に買った時も、ブラックトーンが無くてゴールドトーンで妥協って感じでしたしね。
 
イメージ 4

早速、各種設定を行ったり、自作の野良アプリを組み込んだりで、いま使用している機種と同一の状態になりました。
さぁ、これでいま使っているゴールドトーンが壊れても、困ることにはならないぞ!
この機種はW-ZERO3シリーズ最後の機種みたいな物だから、これが無くなっちゃうとほんと困っちゃうんですよね(´Д`;)ヾ
HYBRID W-ZERO3なんていう物もあるけれど、あれはフルキーボードじゃないから亜流みたいな物ですし…。
 
とりあえずブラックトーンのおかげで、あと最低でも2年は戦えるのが確定しました。
よかったよかった(*´Д`*)