Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱい梅味すっぱムーチョ

昨夜、ストレス解消にと、久しぶりにXBOX360リッジレーサー6をプレイ。
ボーッとしながら無心でプレイしていたのですが、World Xplorerで今まで鬼門だったMASTERS ROUTE #13のSunset Heightsを、なんとついにクリア!(゚▽゚)
行き詰まってからかれこれ3年越しのクリアだったので、喜びもひとしおですΨ(`∇´)Ψ
で、その後のレースはサクサクとクリアしていってしまい、気がついたらMASTERS ROUTEが終了。
これにより、ついにFINAL ROUTEが解放ってことで、うれしさの余り、夜なのに雄叫びを上げてしまったほど…。
しかし、そのFINAL ROUTEがこれまた鬼難易度で、最初の#1からつっかかってしまっているんですけどね(´Д`;)ヾ
まぁ、ボチボチと進めていきましょうかねぇ~って感じです。
今回みたいに、ひょんなことでクリア出来てしまうこともありますから…。
そんなわけで本日は気分が良いので、スナック菓子でMASTERS ROUTEクリアのお祝いってなもんです♪
 
イメージ 1

今回は、すっぱい梅味のすっぱムーチョをチョイス。
厚切りリッチカット版のすっぱムーチョみたいだけれど、コイケヤは最近、他のシリーズとのコラボレーションが好きっぽいみたいですなぁ~。
っていうか、これって単なるネタ切れ?
 
イメージ 2

まぁ、味の方は酸っぱいポテチって感じで、とてもおいしいからいいんですけどね(´∀`)b