Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズカレー味チーズのいたずら

クソダサな新紙幣が発行開始されるまで、2ヶ月を切ったわけですが…。

どうやら、その新紙幣対応で券売機や両替機を更新する費用がかさみ、倒産する店が少なくないという話がある模様。
https://news.yahoo.co.jp/articles/859677a7a418322b2595e0b08be3e11dc977478c

これで、近所のパチョンコ屋も淘汰されるといいなと切望する反面、それにより在日が路頭に迷い、日本の社会保障制度に集ってくるのもミエミエなわけでして、本当に在日って日本にとってゴキブリのような存在だよな…と在日特権を感じつつ、本日は頂き物である「三幸製菓」チーズカレー味チーズのいたずらでオヤツタイムにしてみたいと思います。

チーズの上にアーモンドが乗っていないと、やはり不足感は否めない。

そんな、焦げた目玉焼きのような見た目の本品、無くなったアーモンドの香ばしさの代わりに、カレーの香ばしさが代替となってくれたおかげで、これはこれで美味しく食べられる味に…。
アーモンドが無い分、雑味が無くなり、純粋にチーズカレーの風味を楽しめるのが功を奏したんでしょうかね。

1個包装あたりのエネルギーも9kcalと軽めなのも、とても良きかな。