Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新鮮卵の焼プリン

今日の食事は昨日作ったハンバーグがあるのでそちらを頂くとして、本日は贅沢にもデザートを頂いちゃいます。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、オハヨーの新鮮玉子の焼プリンです。
 
イメージ 2

これは定番のプリンなので、安心して食べることが出来ます(*´Д`*)
グリコのプッチンプリンや森永のプリンも嫌いなわけではないですけれど、私はこれが一番好きなんですよねぇ~。
程よい甘さと、程よい味わい…あぁ、最高♪
こってりと甘いプリンもいいのですが、年を取ってくると、そこそこの甘さのプリンの方が良かったりもするんですよね。
まぁ、プリンなら、なんでも好きなんですけどね(´∀`)b

PS.
今週末の土日は幕張メッセでホビーショーが開催されているようですが、ネットでざっと出品物を見ていても、特に目新しい物は無いようですね。
どれも、ホビー誌で発表された物ばかり…。
う~ん、がっかりんぐ(´・ω・`)