Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまには本屋でまんが購入

最近、まんがの購入は通販ばかりな私ですが、ツタヤのTポイントが1,000ちょい貯まったので、それを使うために今回は本屋で購入してみました。
 
イメージ 1

で、本日購入したのは、マンガで分かる心療内科の4巻と…。
 
イメージ 2

惰性で買っている、けいおん!アンソロジーコミックの5巻の2冊。
こちらのアンソロジーコミックは、原作の巻数を越えてしまうほどのハイペース出版。
人気のあるうちに、どんどん売ってしまおうというのがミエミエでして、これだと買う方もたいへんですよ(´Д`;)ヾ

あと、心療内科の方は、一見すると真面目っぽいタイトルですが、中は完全にギャグマンガ
毎度毎度、下品でくだらないオチを付けてくれるという、私好みの安定した内容だったりします。
そういうくだらない内容こそ、私にとっては大好物なんですよねぇ~(´Д`;)ヾ
これはそんな、もろに波長があってしまったマンガなわけでして…なんともはや。
まぁ、実際の心療内科自体も、まさにそういった紙一重的な所もありますしね…。