Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

知床編うす塩味ポテチ

バリウムもすっかり出切って、お腹が気分爽快な今日この頃♪
お腹もすっきりしたんだし、これはスナック菓子を詰め込むしかない!ってことで、今日も今日とてな夜です。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人に頂いた知床編うす塩味の北海道ポテトチップスをチョイス。
パッケージの煽り文句を見ると、どうやらオホーツクの塩を使用しているとのこと。
うさんくさいマスコットな熊の絵が描かれているパッケージを見たときは、内心かなり不安で一杯でしたが、オホーツクの塩使用ってことで怖さ半分・期待半分って感じに…。
 
イメージ 2

早速開封して食べてみたわけですが、おぉっ!これはかなり旨味のある塩味のポテチではないですか!
マイナーメーカー特有のポテチの歯ざわりと、この旨味のある塩味、かなりおいしいですぞ♪
惜しむらくは、近所では売っていないってところでしょうか…。
こういうおいしいポテチに限って、近所では売っていないんですよねぇ~(´・ω・`)
しっかし友人は、よくこういう物を見つけてくるよな…すげぃや(゚▽゚)