Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きらら企画本コンプ

1冊だけ持っていなかった「まんがタイムきらら」の企画本を、ちょっとした知り合いから譲ってもらえることになりました。
 
イメージ 1

というわけで、念願のC68企画本をゲットです(*´Д`*)
 
イメージ 2

この企画本のシリーズはC68から始まり、C69、C70と半年ごとに頒布され、C72からは1年ごとにC74、C76C78、C80と頒布されて来ましたので、これで全部揃ったことになります。
まさか、今更バックナンバーを全部揃えられることになろうとはまったくも思っていなかったので、現在かなりうれしさで一杯だったりしますΨ(`∇´)Ψ

趣味でつながった友達って、ほんと良いものですねぇ~(´∀`)b