Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナ焼風味カール

昨日のバリウムが、まだお腹に残っている感じ…。
そのため、いまだにお腹がモヤモヤしています(´・ω・`)
緩下剤を飲んで、たっぷり出したのになぁ~。
まぁ、バリウムを全部出し切るのには2日かかると言いますし、明日にはスッキリしていることでしょう。
そんな期待を込めて、今夜もスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、スタミナ焼風味のカールをチョイス。
お腹の調子がイマイチなので、かーるいお菓子で、お腹に優しく行こうってな作戦です。
まぁ、スナック菓子を食べておいて、お腹に優しくもへったくれも無いんですがね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

味の方は、さわやかな風味の焼肉のたれ味って感じです。
カールだけあって重くないので、結構サクサクと手が進みます。
っていうか、結構クセになりますね…この味。
パッケージに書いてある「ガッツリやみつき!!」の文言も、誇張ではないことが伺えます。

って、アイスコーヒーと一緒にサクサク食べていたら、お腹がギュルってキター!
おぉっ!?これで全部出し切れるか!?(゚▽゚)