Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

函館編コンソメ味ポテチ

今週は人間ドックがあったためか、なんか絶不調な一週間でした。
本来、人間ドックって病気を見つけるためのものなのに、こんなの毎年受けていたら、逆に病気になっちゃいそう…ってな感じです。
人間、死ぬときは死ぬんだし、適正値じゃないからって再検査とか面倒臭いだけだし、いざ病気が見つかったからといってもほとんど手遅れなんだしね。
病院の仕事を増やすためには、仕方ないんだろうけどさ…。
でも、ぶっちゃけ強制ではなく、希望制にして欲しいよ。
受ける方としては、たまったもんじゃないからねぇ~。
まぁ、なんとか無事人間ドックも終わったことですし、あと一年は健康なんて気にもせずいられるので、今日もスナック菓子で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

本日は、昨日に引き続き北海道ポテトチップス。
味は、函館編コンソメ味をチョイスです。
函館とコンソメ味の関連性が今ひとつわからないけれど、昨日の知床編がおいしかったのでこちらも期待大です(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉぅ、予想通り、結構好みな感じのコンソメ味だ。
カルビーコンソメ味は甘いだけだけれど、こちらはきちんと旨味があっておいしい♪
この北海道ポテトチップスシリーズって、実はなにげに優良なシリーズなのかも?
つーか、もっと食べてみたいんだけれど、いったいどこに売っているのぉ~?ヽ(;´Д`)ノ