Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シークヮーサー塩ぽん味ポテチ

本日は、人間ドック(´・ω・`)
いつもより30分も早い7時に起床し、7時半には家を出る感じのスタートです。
で、検査の方はと言いますと、ぼちぼち順調に進み、ぼちぼち普通に終了。
その後、ちょっと早い昼食(10:15ぐらい)を頂き、11時にはセンターを後にしていました。
ちなみに今回の昼食ですが、味は悪くなかったのですが、おかずの分量が少なめだったのが残念…って感じです。
おかげで、ご飯を茶碗大盛り3杯しか食べられませんでしたよ。
これでは、夜になったらお腹が空いちゃうじゃん…。
今日一日分の食事を、人間ドックの昼食にかけていたのになぁ~。
というわけで現在、予想通りお腹も空いてきてしまったので、今夜もスナック菓子で胃の中を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、シークヮーサー塩ぽん味のポテチを選んでみました。
これはカルビーの期間限定である、パリパリバリエーションシリーズですね。
昨日のシークヮサーソーダに引き続き、今日もシークヮーサーってな感じのチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、ゆずぽん味のポテチにそっくり。
柚子のポン酢味ポテチって感じですね。
なので、クセもなく、おいしく頂くことが出来ました。

う~ん、一度、本物のシークヮーサーを食べてみたいなぁ~(´ー`)