Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シークヮサーソーダ

三連休ともインスタント焼そばで攻めましたので、ドリンクの方も炭酸ジュースで締めて見たいと思います。
 
イメージ 1

今回は、沖縄ボトラーズのシークヮサーソーダをチョイス。
前回の琉球コーラと同様に、沖縄限定のドリンクだったりします。
 
イメージ 2

ところでこれ、原材料名にシイクワシャー果汁って書いてあるけれど、シークヮサーじゃないの?
っていうか、他ではシークヮーサーと書いてある物もあったりするし、いったいどの読み方が正解なんだか…(´・ω・`)
 
イメージ 3

で、味の方はというと、酸味の心地良いソーダって感じです。
意外においしくて、クセになる味みたいな…。
なので、昨日の琉球コーラよりも、よっぽど琉球を感じることが出来ます。
この味、結構好きかも(*´Д`*)

しっかし、これだけ炭酸飲料を飲んでいると、明日の尿検査が不安になりますな…。
まぁ、私の場合は、たんぱくや糖よりも、血の混じりや尿酸値の方が心配なんですけどね(´Д`;)ヾ