Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

函館いかめし風しょうゆ味北の焼そば

連休最終日である本日、今日も北の焼そばシリーズで締めてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、函館いかめし風しょうゆ味をチョイス。
実はこれが、一番の期待作だったりします。
「しょうゆ味」ってところが、ポイント高し(゚▽゚)
 
イメージ 2

小袋はシリーズ一貫して、液体ソースのみの構成。
 
イメージ 3

そして、かやくが少ないのも一貫しております。
 
イメージ 4

予想通り、麺の中を探らないと、いかの切れ端のようなものは見つかりません…。
でも、焼そばが濃い口のしょうゆ味になっており、これがなかなかにおいしかったりするんですよねぇ~。
確かにこれは、いかめし風の味だ(*´Д`*)
かやくのいかはショボイけれど、味でカバーしているって感じです。
しょうゆ味の焼そば、最高ヽ(´ー`)ノ
 
いつも思うんだけれど、インスタントはソース焼そばだけではなく、普通の商品でもこれみたいなしょうゆ焼そばを出してくれるといいのになぁ~。
塩やきそばは結構定着してきているので、今後はしょうゆ焼そばも定着してくれることを期待します。
しょうゆ味の焼そばって、おいしいですからね(´∀`)b
 
PS.
人間ドックの検便用の採便終了…。
なんか、今回は苦戦したなぁ~(´・ω・`)
やっぱ、インスタント焼そばでは、快便には至らなかったか…。
さて来年は、どんな風に攻めたらいいものか?
ほんとこれは、毎年の悩み事(´・ω・`)