Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

琉球コーラ

焼そばといえばコーラ!(゚▽゚)
というわけで本日も焼そばを頂きながら、コーラを頂きます。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、琉球コーラをチョイス(´∀`)b
これは沖縄ボトラーズ製ってことで、沖縄限定のコーラだったりします。
まぁ、頂き物です…(´Д`;)ヾ
沖縄へ行ける余裕なんて、今の私にはありませんからねぇ~。
 
イメージ 2

ところで琉球コーラって、いったいどの辺が琉球なんだろう?
めっちゃ炭酸が、わき出しているところかな?
缶にも「Hard x Sparak!!」って書いてありますしね…。
 
イメージ 3

でも、味は、ちょっと甘い感じのコーラですよ?
ハードながらにも、ソフトな一面も見せる小憎らしい奴ってことか!?
う~ん、やっぱり、これのどこが琉球なのかわからない…(´・ω・`)