Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オホーツク北見塩やきそば

あまりの寒さで、昨夜は熟睡出来ず…。
そりゃ、上にかける物がタオルケット一枚だけでは厳しいですよね(´Д`;)ヾ
というわけで本日ようやく決心がついたので、今日は夏寝室から冬寝室へお引っ越し!
まぁ、やることと言っても、冬寝室の片付けと、夏寝室のシーツと枕カバーとタオルケットの洗濯だけなんですがね…。
あとは目覚まし時計のDSと、ベッドの中でも使えるようにノートPCを設置するぐらい。
っていうか、この「洗濯」が面倒くさいので、今までふんぎりがつかなかったわけなんですよね…(´Д`;)ヾ
あぁ、ダメ人間な私(´・ω・`)
そんなわけで作業も一段落したので、本日も人間ドックの検便用にと食事をしっかり摂ります!
 
イメージ 1

本日も北の焼そばシリーズでして、今回はオホーツク北見塩やきそばをチョイス。
 
イメージ 2

これも液体ソースが一袋だけの構成。
 
イメージ 3

塩やきそばって、味がさっぱりとしているから好きなんですよねぇ~(*´Д`*)
でもこれは、かやくの分量も少ないので、見た目もさっぱりとしちゃってますが…。
まぁ、おいしければいいんですよ、おいしければヽ(´ー`)ノ