Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシコーラ

ソース焼そばのお供には、やはり炭酸ジュースでしょう!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ってことで本日は、500ml缶のペプシコーラをご開帳♪
 
イメージ 2

あぁ~、このシュワシュワの炭酸が、たまらないんですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

そして、この砂糖たっぷりの甘さ!
やっぱ炭酸ジュースは、こうでないと…。
最近はカロリーゼロってことで人口甘味料で作られたジュースばかりが目立ちますが、あれは味はケミカルだし、後味も甘味が舌に残らずに余韻が無いので大嫌いなんですよね。
砂糖最高!ってなもんですヽ(´ー`)ノ

まぁ、人間ドックの尿検査で提出する尿が、心配になるのですが…。