Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウインナー入りソース味北の焼そば

週末を明けたら、火曜日は人間ドック。
その人間ドックには検便のため2日分の採便が必要なのですが、普段のスナック菓子便を提出なんて再検査が怖くて出来るはずもなく、とりあえず三連休は普通に胃の中に食物を入れることにします。
 
イメージ 1

もりもり食べて、もりもりウインナーのように出そう!ってことで、本日はウインナー入りソース味の北の焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

ソースは、液体ソースのみのシンプルな構成。
 
イメージ 3

パッケージ写真にはウインナーがたくさん入っているように見えるのですが、現実はなにこれ状態…。
 
イメージ 4

麺の中を探ると、写真のようなかわいらしいウインナーをようやく見つけることが出来るレベルだったりします。
まぁ、焼そば自体は普通においしいのであまり文句はないのですが、これで「ウインナー入り」というのは、ちょっと拍子抜けしちゃうなぁ~って感じでした…(´Д`;)ヾ

う~んこれで、ブツはモリモリ出るのだろうか?(´・ω・`)