Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SUPERフレンチサラダ味ポテチ

なんかここ最近、ほんと急に寒くなってしまい、さすがにTシャツとトランクスだけで寝るのは厳しくなって参りました。
しかも、タオルケットしか上にかける物はないですしね…。
そんなわけで、そろそろ夏寝室から冬寝室へ引っ越しかなぁ~?と考え始める今日この頃。
本日もスナック菓子で、この寒さを切り抜けていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、SUPERフレンチサラダ味のポテチをチョイス。
すっぱさ1.5倍ってことで、どのぐらい酸っぱいのか期待しての開封です。
 
イメージ 2

え?そんなに酸っぱくないよ?
しかも、なんか臭いし…なんだこりゃ((((゚Д゚;))))
酸っぱさを弱く感じるのは、すっぱムーチョで慣れてしまったせいなのかもしれないけれど、この臭いはいったいなんなんだろう?
フレンチドレッシングの臭みなのかなぁ~。
う~ん、謎の深まる、そんな微妙な味のポテチでした(´・ω・`)

昔はフレンチサラダ味のポテチも、大好きだったのになぁ~(´Д`;)ヾ