Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味味プリッツ

さぁ、今週を生き延びれば、週末は給料日だ!
なんとかギリギリの生活で、乗り切るぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで今夜も、お菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今回は友人にもらって、怖くて食べられなかった七味味プリッツをチョイス。
プリッツで七味味ってどうなのよ?ってことで、今まで手つかずの状態でいました。
 
イメージ 2

とはいえ、背に腹は代えられないので、今回ついにの開封です。
 
イメージ 3

あれ?普通においしいよ?これ…。
ピリッとした辛さが心地良い、とてもおいしいプリッツじゃん(*´Д`*)
一本食べたら、マジで手が止まらないですよ!
う~ん、やはり食わず嫌いは、いけないんですなぁ~。

それにしても七味とプリッツって、相性がいいんですね…(´ー`)