Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おかき

さすがにプリッツだけでは腹は満たされないので、今夜はおみやげでもらったおかきも頂くことにします。
 
イメージ 1

スモークチーズおかきと桜えびの2種。
 
イメージ 2

まずは、スモークチーズおかきから…。
う~ん、予想していたほどスモークチーズの味はしないけれど、まぁまぁおいしいおかきかな?
っていうか、言われないと普通のおかきって感じしかしません。
 
イメージ 3

次は、桜えびの方をば…。
ライス煎餅に、桜えびの風味をほどこした物かな?
これは、文句なしにおいしい!
桜えび特有の風味が、あっさりとしたライス煎餅の味とマッチしていて最高(*´Д`*)
これなら、いくらでも食べられるって感じがします。
まぁ、1個しかないんですけどね…(´Д`;)ヾ

あとはお茶をガブ飲みして、胃を満タンにしたら終了。
これで、空腹は紛らわせられた(´∀`)b