Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味プリッツ

あぁ、今年もかき氷を食べぬまま、夏が終わってしまった…(´・ω・`)
ここ最近、急に寒くなって、氷なんて食べる気なくなりましたからねぇ~。
ちくしょう!来年こそは買うぞ…かき氷器!Ψ(`∇´)Ψ
といったところで、今夜もお菓子で空腹を紛らわせることにします。
 
イメージ 1

今回は、昨日に引き続きプリッツです。
味は、わさび味。
 
イメージ 2

昨日の七味味が予想外においしかったので、こちらも安心して食べられそうです。
 
イメージ 3

おぉぅ、こいつは、わさびのツーンとする風味のあるプリッツだ!
これも、なかなかにおいしいぞ♪(*´Д`*)
油分が少ないせいか、わさびの辛さもダイレクトに伝わってきますしねぇ~。
このシリーズのプリッツ、なにげに大当たりかも…。
まぁ、限定品なので、もう買えないんですけどね(´Д`;)ヾ