Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おかき2

今夜もプリッツだけでは物足りなかったので、またもやおみやげでもらったおかきを頂きます。
 
イメージ 1

今回は、スイートバジルとオリーブオイル掛の2種。
 
イメージ 2

まずは、スイートバジルから…。
うほ!これはバジルの風味が満点のおかきだ(゚▽゚)
おかきのくせに、この洋風な風味…。
かなり新鮮で、おもしろい♪
それでいておいしいんだから、文句なしですな(´∀`)b
 
イメージ 3

次は、オリーブオイル掛の方を頂きます。
こちらはバジルほどの刺激は無いけれど、じわじわと来るオリーブオイルの風味が心地良い。
ソフトな味のおかきになっていて、これはこれでおいしいですなぁ~(*´Д`*)

さてと、この後はお茶をガブ飲みし、胃を満たして終了っと…。
あぁ、早くこんな生活から抜け出したいよ…(;´д⊂)
住宅ローン、さっさと完済したいなぁ~。