Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クイーンズアップル

萩の月と一緒に飲もうと、昨日に引き続き今夜も紅茶を淹れてみました。
 
イメージ 1

で、本日はなんとなくフレーバーティーに挑戦ってことで、クイーンズアップルをチョイス。
 
イメージ 2

「上品な甘いアップルの香り。どなたにも好まれるフレーバーです。」とのことなので、フレーバーティーが苦手な私でもイケルと良いのですが…。
 
イメージ 3

さっそく淹れて飲んでみましたが、安物フレーバーティー特有のクドくて強すぎる香りがなく、紅茶の香りにさりげなく寄り添ってくるような林檎の香りが非常に心地良いです。
味の方も、爽やかな林檎の風味が楽しめ、これはかなりおいしい。
フレーバーティーが苦手な私でも、ゴクゴク飲むことが出来ます。
やはり、それなりの紅茶は、それなりにおいしいもんなんですねぇ~。
他のフレーバーティーも、これぐらい飲みやすいといいのですが…(´Д`;)ヾ