Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジェノバ風ピザポテト

給料日~ヽ(´ー`)ノ
正確には昨日なわけですが、すっかり忘れていたのは秘密。
だって実際に手に出来るのは、銀行へ行ける土曜日ですから…。
そんなわけで、それまでは貧乏生活継続ってなわけで、今夜もスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今日は、ジェノバ風のピザポテトをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージには「バジルとガーリックでチーズが旨い!」の煽り文句があります。
 
イメージ 3

さらに裏面には、ベーコンフレークのキーワードがあります。
これで、チーズの臭みが軽減されていると良いのですが…。
 
イメージ 4

で、早速食べてみましたが…これは旨い!
バジルの風味とベーコンの香ばしさがチーズの味を引き立てており、非常においしくなっています。
臭みも軽減されており、とても食べやすいですし…。
これは、かなり高ポイントなポテチなんではないでしょうか?
まぁ、期間限定品のため、店頭からすぐに消えてしまいそうですけどね(;´д⊂)
こういうおいしいのは長く続いて欲しいよなぁ~とは思うけれど、短命だからこそ「良い」というのもあるわけでして…。
そんなことを考えながら、買ってきたばかりのマンガを読みつつ、パリパリと完食。
 
イメージ 5
 
ちなみに今夜は、それ町の久しぶりの新刊を読んでおります。
なんだか…初期の頃に比べて、だいぶパワーダウンしているような気が…。
そろそろ、ネタ切れなんですかねぇ~(´・ω・`)
ちと、悲しいのぅ…。