Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焙煎ラー油味ポテチ

昨日の酒が残っているせいか、本日は絶不調のため定時で帰宅。
もうね、今日は一日中辛かったです…(´Д`;)ヾ
私は下戸なので、こればっかりはもう…どうしようもないんですよね。
というわけで今後は、絶対に酒なんて飲まないぞぉ~!ヽ(;´Д`)ノ
と、固く決心をしたところで、今夜もスナック菓子で癒されたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、焙煎ラー油味のポテチをチョイス。
だれた体に気合いを入れるためにも、ちょっと辛いスナック菓子が食べたい気分だったんですよね。
 
イメージ 2

おぉぅ!ラー油味というだけあって、ちゃんとラー油の味がする♪
さすが、カルビー様だ(゚▽゚)
そして、「焙煎」とわざわざ付けているだけあって、かなり香ばしく仕上がっているし…。
それでいて、ちゃんと旨味もあるので、このポテチはかなりアタリなんではないかなと思います。
程よい辛さで香ばしくも旨味のあるポテチ、これを食べるとかなり元気が出るわぁ~ヽ(´ー`)ノ
や、本当に元気になってきたし!(´∀`)b
 
辛さで、一時的に目が覚めただけ?(´Д`;)ヾ