Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だらだらモード

汗を流すために風呂に入ったら、猛烈な眠気に襲われました。
こりゃ、今夜はもう何も出来ないなってことで、枕元にまんがを持ち込んで、あとは寝るだけ状態でだらだらモードに突入。
今日はXbox360のレイディアント シルバーガンの配信日だから、購入してガッツリ遊びたかったんだけどな…。
まぁ、こんな体調じゃあ、しょうがない(´Д`;)ヾ
そんなわけで早速まんがを読むわけですが、今夜選んだのは以下の4冊。
 
イメージ 1

まずは、長門有希ちゃんの消失の3巻。
これは、完全に惰性で読み続けている漫画だったりします。
でも、最後の方のページが急展開な感じだったので、ちょっと気になる所…。
次巻で終わっちゃうのかな?
 
イメージ 2

次は、それは突然、運命の相手がの2巻。
これも惰性…1巻を友人から頂き、最近2巻が出たということなので買ってみました。
 
イメージ 3

3冊目は、恋いに鳴るの1巻。
これは、作者買いですなぁ~。
山名沢湖氏、久々の新刊ってところです。
のんびりとした空気感あふれる、ほのぼの短編集って感じですね。
 
イメージ 4

最後は、大食い甲子園の6巻。
えーっと…これが最終巻ですと!?
パラパラっとページをめくってみると、県代表戦の決勝で終わっちゃってるよ…(´・ω・`)
あぁ…こりゃ、完全に打ち切りだなぁ~。
まぁ、漫画ゴラク本誌の方では新連載も始まっているみたいですし、まだまだこの作者のまんがは読めるようなので、ヨシとしましょうかね。

そんなわけで一通り眺めたところで、早速読み始めてみたいと思います。
さて、まずはどれから手を付けようかなぁ~。
そして、寝落ちするまでに、どこまで読めるかな?(´=ω=`)