Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

DS版テイルズ購入

この所、DSを目覚まし時計以外にも使うようになったので、またもやゲームを注文。
それが本日帰宅したら、宅配BOXに届いておりました。
 
イメージ 1

あんまり評判の良くないイノセンスと…。
 
イメージ 2

ハーツ(アニメムービーエディション)の2本。
DS版のテイルズは、その当時DSをゲーム機として使わなくなっていたため、すっかり買う機会を逃してしまっていたんですよね。
なので今回、せっかくの機会だからと、買ってみました。
まぁ、すでにゲームソフトは山積みなので、すぐには手を付けられないんですけどね。
でも、手元にあるという安心感は必要なので、今回購入に至ったわけでして…。
ゲームソフトって機会を逃すと、なかなか手に入れづらくなったりしますからねぇ~。
ある日突然、市場から消えたりとか…プレミアが付いて値上がったりとか…。
やっぱり物は、手に入る時に買うのが一番ですよね(´∀`)b