Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

洗濯ばさみ

連休最終日ってことで朝から洗濯をして干していたら…洗濯ばさみが砕けたヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1
 

しかも、2個も…。
良い天気なのでたくさん洗濯をしたら、このざまだよ(´Д`;)ヾ
さすがに10年近くも使っているから、経年劣化で脆くなってしまったんですね…。
 
イメージ 2

このままでは洗濯物を干しきれないってことで、急いでディスカウントショップへ走り、使えそうな洗濯ばさみを購入してきました。
元の奴が先端の丸い洗濯ばさみだったので、丸っこそうなのを選んでみました。
 
イメージ 3

付け替え完了Ψ(`∇´)Ψ
違和感バリバリですが、すべてを買い換えるよりはマシかなと…。
まだまだ使えるし、もったいないですからね(´∀`)b

あぁ、貧乏性…。