Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

揚げあんぱん

今日は銀行に用事があって、朝から駅前までお出かけ。
んで、その帰りに昼飯用にと、揚げあんぱんを買ってみました。
 
イメージ 1

表面にたっぷりと砂糖をまぶした姿が、とてもおいしそうだったんです…。
 
イメージ 2

久しぶりに食べたけど、やっぱ揚げぱんっておいしいよねぇ~♪
このなんともいえないパンの甘さ、これが良いんだ(*´Д`*)
そして甘さ控えめのアンコが、揚げぱんのおいしさをまた引き立てているのも最高(´∀`)b
まぁ、めっちゃ太りそうなんですけどね…コレ。

PS.
在日韓国人からの献金が多いため、続々と悪事が暴かれていく民主党
ほんともう民主党は、どんだけ売国政権なんだよ!?って感じ。
韓国人に頬を札束で叩かれて、民主党は完全に言いなりになっちゃっていますもんねぇ~。
外国人参政権なんて、その最たる物だし…。
実質これでは、日本は韓国人に侵略されてるのと同じだよ。
マジで責任を取って、民主党員は全員自決をするべきなんじゃないかな?
日本人なら生き恥を晒さずに、失敗をしたら普通なら死を選びますもんね。
あっ、もしかして民主党員って、日本人じゃないのかな?
韓国人と、ズブズブですもんねぇ~。
ほんと、韓国人と民主党はクズだよな。
死ねば良いのに…。