Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリトマトシーフードヌードル

ミルクシーフードヌードルを探すのにディスカウントストア巡りをしていたら、変な物を発見。
 
イメージ 1

チリトマトシーフードヌードルですと!?
これは思わぬ発見、早速購入して食べることに…。
 
イメージ 2

なんか、すごいな…意味不明すぎる具材達。
チラチラっと、シーフードな具材も見え隠れしています。
 
イメージ 3

で、お湯を投入して3分経過したので食べてみたわけですが、具材がシーフードなだけで味はチリトマトヌードルって感じになってます。
正直、変な気分…(´・ω・`)
う~ん、これって別々に、シーフードヌードルはシーフードヌードル、チリトマトヌードルチリトマトヌードルで食べた方がおいしいと思うんだよなぁ~。
まぁ、カップヌードル40周年記念限定商品みたいだから、これはこれで変わり種としてはアリなんでしょうけどね。
レギュラーメニューとするなら、少々パンチが弱いかなと思いますし…(´Д`;)ヾ