Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフードヌードル

さっきまで快晴だったのに、洗濯物を干し始めたら急に雲行きが怪しく…。
私が何か行動を起こすと、すぐこれですよ。
なんてこったい(´Д`;)ヾ
とりあえず雨が降り出さないことを祈りつつ、本日はカップヌードル祭を開催しますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

朝昼兼用の今回は、定番のシーフードヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

チョイスも何も、賞味期限が切れちゃっているから、これを選ばざるを得ないんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

一ヶ月が過ぎたぐらいでは、味なんてほとんど変わらん!
っていうかカップヌードルは分量の割に値段が高いから、普段あんまり食べないので、いつもの味自体よく知らないんですけどね┐(゜~゜)┌
おいしく食べられれば、それでいいのです(´∀`)b
普通のシーフードヌードルを食べたら、今度はミルクシーフードヌードルが食べたくなってきたな。
ホワイトシチューヌードルって感じで、アレめっちゃ好きなんですよね。
でも、最近また近所で見掛けなくなってしまってねぇ~(´Д`;)ヾ
物って、不要な時には見掛けるのに、必要になると見掛けなくなっちゃうんですよね。
困ったもんです。