Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バックナンバー

ふとしたことで、またもやバックナンバーをゲットΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

今回は、海賊本1と…。
 
イメージ 2

きららC74をゲット!
早速読んでみたのですが、昔のきららの企画本はエネルギーがあっておもしろいですなぁ~。
今回手に入れられたC74だと、湖西晶氏のかたつむりちゃんの花子さんとか、なぐも。氏のGAとか、他にも今では企画本では描かないような面々が続々と…。
それに比べて今年の夏のは特に酷かったけれど、今は良い作家が減ってしまったんですかねぇ~?
まぁ、有名所が描かなくなってしまったというのもあるのでしょうが、確かに私も本誌の方はまったく読まなくなってしまったわけで…。
今では昔から買っている作家の単行本を、惰性で揃えているだけという状態。
う~ん、きららは今後、どうなってしまうのかな…。

でもって今回、2冊手に入れることが出来たわけですが、これで残るバックナンバーは海賊本5ときららC68、そして小百合姫1,3,4の計5冊…いまさら手に入るのかなぁ~?
う~ん、収集難度が高そうだ(;´д⊂)