Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねぎ牛丼

台風が近づいているようで、風がゴーゴーうるさい朝。
まぁ、風が吹こうが雨が降ろうが、週末はひきこもりなので全然関係ないんですけどねヽ(´ー`)ノ
ちなみに、今月の財布のHPは32,000スタート。
今月こそは、黒字生活で来月を迎えたいもんですな…。
 
イメージ 1

そんなわけで贅沢が出来ないため、朝食は冷凍牛丼の具。
毎度おなじみの、すき家のヤツです。
 
イメージ 2

レトルトパックを湯煎しつつ、小ネギの刈り取り。
だいぶ、短くなって参りました…。
 
イメージ 3

どんぶりにご飯をよそり、レトルト牛丼をぶっかけ、さらに刻んだねぎをたくさん乗せる。
贅沢をしない食事なのに、なんか贅沢っぽい(*´Д`*)
で、味の方はと言うと、やはり新鮮なねぎを使っている分、風味が増しておいしさもアップしております。
やっぱこの手の食事には、ねぎは合いますねぇ~Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

まぁ、少々多めに切ってしまったため、小ねぎがちょっと短くなってしまいましたけどね。
う~ん、需要と供給のバランスが、難しいですな…。