Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

堅焼きおつまめ

給料が出たからと、会社帰りに散髪へ行っていたら、帰り道で土砂降り(´・ω・`)
しかも、これでもか!というぐらいのスコールみたいな雨…。
なにもここまで降らんでもええやねんみたいな大雨…。
スーツはぐっしょりで、セットした髪もぐっしょり…ついてないのぅ~。
そんなわけでテンションが下がりまくっている今夜、そんな時はスナック菓子を食べて元気を出したいと思います。
 
イメージ 1

今回は、カルビーの堅焼きおつまめをチョイス。
カルビーは、さやえんどうという実績があるので安心して食べてみたら…。
 
イメージ 2

これ、あんまりおいしくない。
変な食感に、微妙な味付け…。
さやえんどうの方が、絶対的においしいよ。
っていうか、この味に堅焼きは合わないと思うな…。
この堅焼きおつまめは、このままレギュラーにならずに消えていきそうな予感。
堅あげポテトはおいしいかったから、期待していたんだけどねぇ~(;´д⊂)
なんか今夜は、あんまり良い夜ではないな…。
 
ま、こんな日もあるさ!さっさと寝て、明日に期待しようヽ(´ー`)ノ