Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

逆転検事2

給料出たー!(゚▽゚)
ってことで、調子に乗って魔法のカードでゲームを購入。
実弾は、週末に銀行へ行かないと補充できないですしね…。
 
イメージ 1

で、今回購入したのは、今まですっかり買うのを忘れていた逆転検事2
今となってはDSって、ACアダプタ付きの小型な目覚まし時計としてしか使い道がないですからねぇ~。
先日のノーラ購入で久しぶりに使い始めたのはいいけれど、もう1本くらいソフトが欲しいなぁ~と思っての購入です。
でも、結構便利なんですよ、DSの目覚まし時計。
ACアダプタを挿しておけば電池切れの心配がないですし、筐体もコンパクトですしね(´∀`)b
 
イメージ 2

で、逆転検事2の方はというと、とりあえず起動確認をしたら終了。
いや、だって…他に終わっていないゲームが、まだまだ山のようにたくさんあるし…(;´д⊂)
他のゲームが終わっていないのに、またつまみ食いしたら、マジで収拾つかなくなりますからね。
ほんと、やりたいこといっぱいで、働いている場合じゃねぇ!って感じです。
模型も仕上げないといけないしねぇ~ヽ(´ー`)ノ

あぁ~、誰か私を養って…(´Д`;)ヾ