Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギョーザ味カール

昨日に引き続いて、本日も夏中華シリーズのカール。
 
イメージ 1

今回は、ギョーザ味をチョイスです。
 
イメージ 2

これはラー油風味のする、酢醤油味のカールって感じですかな。
昨日の甘辛味なエビチリも良いのですが、夏はやっぱり酢醤油味の方がさっぱりと食べられていいかも。
なので私は、エビチリ風味よりも、ギョーザ味の方が好きかなぁ~(*´Д`*)
ってことは、私は「ぼうや」なのか!?
袋に「ぼうやが大好きな」って書いてあるし…。
ちなみにエビチリ味の方はと言うと、「おじさんのおすすめ」とのこと。
う~む、私が若いってことなのかにゃ?(`・ω・´)