Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼プリン

予想通りクレイジータクシーの曲が差し替えられていてガッカリだったので、長風呂でも入ってゆったりリラックス。
 
イメージ 1

風呂上がりには元気を出そうと、定番の焼プリンを頂くことに…。
 
イメージ 2

あぁ、この安っぽい甘さのプリンがたまらない。
プリンを手作りすると、この安っぽさがなかなか出せませんからねぇ~。
手作りだと、ついついコクが出てしまって…しかも食べると太るし…。
そんなわけで風呂上がりのちょっとした時には、このプリンはなかなかのお気に入りだったりします。
さて、元気もだいぶ出てきたので、CDラックからTHE OFFSPRINGのアルバムを取りだし…。
 
イメージ 3

XBOX360に取り込み、カスタムサントラ化だだだ!
ヤーヤーヤーヤーヤー!ヽ(`Д´)ノ