Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-11-26から1日間の記事一覧

焼プリン

予想通りクレイジータクシーの曲が差し替えられていてガッカリだったので、長風呂でも入ってゆったりリラックス。 風呂上がりには元気を出そうと、定番の焼プリンを頂くことに…。 あぁ、この安っぽい甘さのプリンがたまらない。 プリンを手作りすると、この…

懐かしのクレイジータクシー

怒首領蜂 大復活をプレイするぞ!とXBOX360を起動し…。 ソフトのインストールをする所までは記憶があるのですが(´Д`;)ヾ 気がついたら、なぜかクレイジータクシーをLiveArcadeでダウンロードして遊んでました。 しかも、曲が違うじゃんコレ(;´д⊂)

自分への誕生日プレゼント

今週月曜日は私の誕生日だったわけですが、自分への誕生日プレゼントということでゲームを2本購入。 一本は、PSP版のティアーズ・トゥ・ティアラ。 PSPは時間を見つけては、秘伝の楽譜使用でいまだにけいおん!をガチ攻略中なわけでして、やる暇はまったく無…

たまにはハッピーターン

給料日前、そして今月最後の週末前である金曜の夜…。 毎度のことながら、財布のHPもかなりヤバイことになってきていますので、今夜もお菓子で飢えを凌ぎます。 今日は、お菓子の王道であるハッピーターンをチョイス。 これはスーパーで安売りしていた時に、…