Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ショコラメロンパン

中途半端な時間に目覚めてしまい、なんとなくネットを見て遊んでいたら…。
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/daifukkatu/black/
金曜日に届いたばかりの「怒首領蜂 大復活」のアップデート版発売告知が…(;´д⊂)
しかもアレンジ版収録は、パッケージ版のみとか…。

ふざけるな馬鹿野郎!

ダウンロード版も同スペックにしとけやヽ(`Д´)ノ
こういう詐欺臭いアップデート商法をやられると、ひじょ~にテンションが下がるんですけど…。
逆に買う気が失せるよ…もう(´Д`;)ヾ
そんなわけで現在かなり凹み中なわけですが、こんな時は何かを食べて元気を出そうと冷蔵庫を漁ってみます。
 
イメージ 1

冷蔵庫の中で見つけたのは、会社の人にもらったショコラメロンパン。
 
イメージ 2

メロンパン好きの私としては、大喜びで開封をし頂くわけですが…。
 
イメージ 3

食感がメロンパン風なだけで、味は完全にチョコパン。
メロンパンのやさしい甘さが好きなだけに、このチョコパンにはちょっと不満が…。
これなら、メロンパン風ショコラパンって名前にして欲しかったなぁ~と。
しかも食べていると、パンくずがボロボロこぼれるし…あぁ、もぅ(;´д⊂)
なんかもう騙されてばかりだからか、いろんなものに不信になってしまいそうだヽ(;´Д`)ノ