Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレルチャペックのティーバッグ

朝からめっちゃ寒いので、あったかい紅茶でもいれて体を温めてみることに…。
 
イメージ 1

というわけで今朝は、誕生日に友人からもらったカレルチャペックのティーバッグを開封することにします。
 
イメージ 2

カレルチャペックは吉祥寺が拠点のお店でして、今回はそのショップのギフトセットを頂きました。
 
イメージ 3

カタログが2冊入っていましたが…我が家は現在カップも葉っぱも飽和状態なので、さらっと読み流してスルー(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

包装紙をバリバリ剥がしたら、贅沢な化粧箱が出てきました。
 
イメージ 5

中にはティーバッグ20包とクッキーが入っています。
 
イメージ 6

それと、紅茶をおいしく淹れるためのブックレット付き。
 
イメージ 7

さて、ティーバッグ10種…どれから飲みましょうかね…。
散々悩んだ結果、結局いつも飲んでいるアッサムティーを淹れてしまいましたとさヽ(;´Д`)ノ
だって、どれも絵が可愛くて、私には開封出来なかったんだもん…。