Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スポーツドリンク

あまりの赤字生活のためか、友人がいろいろと差し入れをして下さいました!
感謝感激(゚▽゚)
 
イメージ 1

まずは、夏の暑さで出きってしまった水分補給にってことで、スポーツドリンクを3本。
 
イメージ 2

なぜ3本かというと、3本で一枚の絵になるからとのことらしいです。
 
イメージ 3

味の方は、普通にスポーツドリンク。
それ以上でも、それ以下でも無い味…。
 
イメージ 4

で、スポーツドリンク以外にも、これだけの食料を頂きました。
ほとんどスナック菓子ですが…(´Д`;)ヾ
まぁ、私にとってスナック菓子は、普通に「夜のおかず」ですから問題ないんですけどね(´∀`)b

これで、今月も生き延びることが出来るぞ…(;´д⊂)
まさに「持つべきものは友」ですな…ありがたや(*´Д`*)